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- 弊社請負基本契約書にて契約を締結させて頂きます。
契約条件を確定後のお取引となります。
- 弊社請負基本契約書にて契約を締結させて頂きます。
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- 工期中の作業内容、範囲、数量を明記し、FAX送信して下さい。
合わせて平面図・工程表等があればお渡し下さい。
- 工期中の作業内容、範囲、数量を明記し、FAX送信して下さい。
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- お見積依頼書を元に提出させて頂きます。
内容が不明確な場合は打ち合わせ後の提出となります。
- お見積依頼書を元に提出させて頂きます。
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お見積り金額を確認の上、ご発注が決まりましたら、注文書に角印又はご担当者様の認印をご捺印のうえ、FAXをお願いします。
追加工事が発生した場合は、追加分のお見積書のご確認後、追加請求致します。
ご依頼日前日の13時以降のキャンセルはご請求額の100%とさせて頂きます。
※祝祭日が手配前日に絡む場合は祝祭日前日の13時以降となります。
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弊社職長が請負業務を管理し、日々の作業範囲を決めていきますので、追加、変更等は お早めに職長とお打合せ下さい。
※弊社職長が自社スタッフに対して指揮命令し、作業を完了させます。
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- お客様登録書に記された期日に締め、ご請求額を確定致します。
ご郵送にて発送させて頂きます。
- お客様登録書に記された期日に締め、ご請求額を確定致します。
- ご請求書に指定された期日に弊社指定口座へご入金をお願い致します。